クリスティーナには化粧水が無い!?

クリスティーナには化粧水が無い!?

 

クリスティーナのスキンケアラインには『化粧水』が無いんです。
いわゆる化粧水ではなく、『拭き取り化粧水』になってます。

パシャパシャと顔に塗る化粧水に慣れている我々日本人からすると、少し抵抗感があるかと思いますが、実は拭き取り式のが良い事いっぱいなんです。

 

拭き取り化粧水には下記の嬉しい効果が(#^^#)

◎クレンジングで落ちきれない汚れや角質をしっかり除去

◎水分と栄養を同時に注入

◎ターンオーバーを促進させる働き

 

クレンジングだけでは落とせない汚れを、化粧水で落として行くんです。ディープクレンジングの役割ですね。

要らない角質や汚れがお肌にあるのは、例えるとお肌の上にキッチンペーパーを敷いてるみたいな感じ。
その後どんだけ良い成分の美容液を入れようと、そのキッチンペーパー(古い角質)に遮られてしまいます。

なのでしっかりと落とすのは大切。ここがあるかないかで、その後の浸透率や効果の出方が変わります

 

使う際は《コットンに染み込ませて》下さい☆

摩擦の無いように優しく、ゆっくりと拭き取ります。

その後は普段のお手入れのとおり、美容液⇒クリームでお仕上げして下さい。つるつるお肌にびっくりされるかと思います(#^^#)

 

自分にどの化粧水が合うか不明な方は、オンラインカウンセリングも行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

貴方のお肌悩みを解決します。
⇊公式LINE

https://lin.ee/PD47Y5c

 

◆―――――――――――――――――――――――◆

【肌質改善専門店 ◆ SHINONOME Facial Lab】

◆中目黒駅 徒歩3分

◆こんなお悩みお任せください
・ずっと肌荒れに悩んでいる
・どのスキンケアを使えばいいか分からない
・ドクターズコスメを使ってみたい
・2ケ月以内に肌質を変えたい
・背中ニキビ、お尻ニキビなど身体のケア